イヴァンカ・トランプを魅了した雅楽師山田文彦が アップルストア丸の内開催「ミュージックラボ」へ出演

最終更新: 3月21日

アルバム「雅音成就」をCROIX HEALINGより配信中の雅楽師、山田文彦さんが、アップルストア丸の内で開催されるイベント「ミュージックラボ」へ出演します。

このイベントでは、時代に合わせた表現を通して古典の魅力を伝え続ける山田さんが雅楽師の雅楽の歴史や雅楽師になるまでの経緯について語るトークショウや、笙 (しょう)、篳篥 (ひちりき)、龍笛(りゅうてき)、琵琶 (びわ) の奏者とともに生演奏を披露いたします。

また、事前申し込みのお客様を対象としたiPadのGarageBandを使って、山田さんのオリジナルサウンドをもとに楽器を加えたりテンポを変えたりしながら、新たな音楽を制作していくという、アップルストアラボならではのコーナーもあり、雅楽は初めてというお客様にとっても大変お楽しみいただけるいイベントとなります。 ぜひご来場くださいませ。

イベント日時:2020年1月26日(日) 16時から18時(予定)

会場:アップルストア丸の内(〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル)

アップル公式サイト内イベントインフォメーション

*GarageBandのコーナーの参加については定員が満員で締め切らせていただいております。 *一般の観覧自体は自由となっているそうですが、お席が一杯の際は観覧ができない場合もございますのであらかじめご了承願います。

山田文彦の詳しい情報はこちら


最新アルバムの試聴はこちら



header-logo-sp-_.jpg
link-logo.png
NOR.jpg
名称未設定-2.jpg
header-logo-sp_.jpg
croix_logo.png

ヒーリングを提供して、人々の生活に安らぎと感動を与える。