おかげさまでYotube海外登録者増加中!日本発4K癒し動画チャンネルの音楽が遂に配信スタート!

Ultra HDとも呼ばれ、フルハイビジョンの4倍の画素数の高画質な4K、鼓膜に届く状態で音を記録しステレオ・ヘッドフォン、イヤフォン等で聴くと自然に近い音が精密に再現されるバイノーラル録音などの高画質、高音質が気軽に楽しめるようになりましたね。

YouTubeチャンネル「CROIX HEALING|クロアヒーリング」は、医師や様々な分野で活躍されている専門家に監修された世界の神秘やヒーリング要素を個性としたチャンネルですが、コロナ禍以降海外からのチャンネル登録者が増加しております。

特に感染者数の多いインド、東南アジアからのアクセスが多く、自宅での癒しを求める傾向は感染者の多い地域では尚更強いのかもしれません。


そんな、インド人をはじめとした外国人も癒され始めているチャンネル動画で使用されている、癒やし中の癒し楽曲を編成したスペシャルアルバムが配信スタートいたしました。

今回は、新たにクロアミックスバージョンとしてより聴きやすくプレイリストにも登録しやすい曲の長さで再編成しております。


世界が癒され始めたCROIX HEALING|クロアヒーリングの音楽で、素敵なひとときをお過ごし下さい。


「CROIX HEALING/Sound Supplement Everyday 〜Relaxing Sleep〜」

CHDD-1086


楽曲は美しい映像をみながら作曲され

幻想的な音世界に絡む美しいピアノのメロディが、心地よい眠りに誘う作品となっております。
















「CROIX HEALING/Sound Supplement Everyday 〜Beautiful Piano〜」

CHDD-1084


ノスタルジックな雰囲気が広がり、ピアノのメロディが物悲しくも美しい作品となっております。
















どちらの作品も美しいピアノのメロディが印象的な作品です。


医師や様々な分野で活躍されている専門家に監修された世界の神秘やヒーリング要素を個性としたYouTubeチャンネル「CROIX HEALING」では、 バイノーラル音源での高画質、高音質4K動画コンテンツが多数公開中。


↓こちらをクリックしてご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「CHROIX HEALING」


日本の四季、漆黒桜、菜の花、白神山地、沖縄の癒やし映像の他、インドネシア・バリ島の聖なる湖「バトゥール湖」など様々な東洋の美が続々と公開されています。バリ島の映像には現地で収録された貴重なガムラン演奏も収録され、全て実際に現地にて撮影、収録された数多くの癒やしの要素がたっぷりと詰まっています。また、「雅楽」という日本古来の音楽を新たな形で紹介する気鋭の楽師、山田文彦の作品「雅音成就」のリマスター音源を美しい映像が楽しめます。

header-logo-sp-_.jpg
link-logo.png
NOR.jpg
名称未設定-2.jpg
header-logo-sp_.jpg