top of page

猛暑の日々を癒やす美しい氷の世界を4K映像で体感!

福島県の達沢不動滝と長野県の横谷渓谷の氷の世界が堪能できる美しい映像と音楽による4K高画質動画の配信を開始。


70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメ作品が見られるオンライン動画配信サービス「Hulu」にて、猛暑の日々を癒やす映像として福島県の達沢不動滝と長野県の横谷渓谷の美しい氷の世界と癒しのピアノによる4K高画質動画の配信を開始しました。




静寂に響くピアノ

福島の達沢不動滝と長野の横谷渓谷からの冬の便り。美しいピアノと静かなる自然のアートをお楽しみ下さい。

ロケ地:福島・達沢不動滝、長野・横谷渓谷


 

<動画内で使用の作品>

作品詳細


『丹 千尋 / 眠りのピアノ~月の光』

心地よいピアノの旋律が安らかな眠りに誘う・・・

美しいメロディーを奏でるクラシックの名曲に音響効果で浮遊感を演出し、聴き入るうちにピアノ音は減衰してやがて静かに終わりを迎え・・それが眠りの導入となり夢に誘います。

介護施設などで実際に音楽を使った音楽療法を施している、音楽療法士の“長坂希望”氏監修。


 

【Hulu クロアヒーリング・チャンネル】



クロアヒーリングチャンネルとして「RELAX WORLD」シリーズによる癒しに特化した映像と音楽による4K高画質動画を配信。医学博士や医師、各方面の専門家等が監修した動画には、世界遺産白神山地の自然が美しい「悠久の自然の営み」、インドネシア・バリ島ウブドの幻想的な夕陽「美しき神の島の輝き」など、ヒーリング要素を多く取り入れた動画のほか、日本の美、京都の美しい4K動画「嵐山、竹林のそよ風」「真緑と静寂の庭」「枯山水の夜明け」などを配信。東洋の映像美として世界遺産白神山地の青く澄んだ水面が幻想的な青池「青く輝く神秘の光景」など、国内、アジアの世界遺産の映像も続々と配信中。



4K映像のほか、音楽面では癒やし効果が高いバイノーラル収録による立体的な自然音を多く含んだ動画もあり視聴方法も様々な形でお楽しみ頂けます。


<動画チャンネル/シリーズ>

クロアヒーリング・チャンネル


RELAX WORLDシリーズ


※4K動画を視聴するには対応テレビが必要となります。

■4K UHD 対応作品視聴方法

Hulu 対応のテレビ機器が 4K 対応であれば 4K 作品をご覧いただけます。

※現時点ではテレビ機器のみの対応です。

詳細はこちらをご覧ください。


詳しい視聴方法はこちら

「Hulu」使い方ガイド

bottom of page